nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

アセロラ風味に

イメージ 1

レーニング後に飲んでいるプロテイン

前は牛乳に溶かすプロテインを愛用してたんやけど、トレーニング直後に摂取するのが効果的と言う事で、水に溶かして飲むことのできるアクアホエイプロテインにしている。

アクアホエイプロテインが発売された当初、グレープフルーツ味のみだったんだけど、その後アセロラ風味が追加されどんなもんなのか気になっていた。

先日グレープフルーツ味が切れたので、アセロラ風味を購入してみた。


基本どちらも成分は同じだったはずなので、どっちがどうだと言う事も無いので、味と言うか風味が違うだけの代物なんだろうね。


好みにもよるだろうが、私はどちらの味も気にすることなく飲む事ができる。

2種類の味から選べるので、交互に購入してやれば味に飽きる事も無いだろうね。


飽きるほど飲むわけじゃないけどね (^д^;)