nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

プロテイン

イメージ 1

ザバスを愛用して十数年、特にこだわっていたわけじゃなかったけど、最近BCAAを飲みだしたこともありそれなりにサプリメントのコストが嵩む傾向にあるので、ちょっと見直しを。

海外のブランドが安いかなと思って調べてみると確かに安い。

安いんだけど、国内のメーカーではどうなんだろうということで出てきたのがアルプロンってメーカー。


国内(島根県)で製造されてるようなので、試してみることにしてみた。

お試し気分なのに3kgも買うとは、ハズレやったら罰ゲームになる(汗)


ザバスのアクアホエイプロテインが切れて飲みだしたんだけど、ザバスのアクアホエイプロテインよりフレーバーが弱く薄味かな?って感じ。

もうちょっと強いフレーバーの方がいいんじゃないかな? 海外の強烈なのはどうかと思うけど、フレーバーが弱すぎるのもちょっとだね。。。

良く言えばクセがないか(汗)


飲み続けるにはこれくらいが良いのかどうか。 こういうのはある程度続けてみてから判断だね。




--
Amazon.co.jp
アルプロン
http://amzn.to/2sHaTZQ