nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

病みあがってないのに練習、、、orz

本来なら休んでおかないといけないんだけど、先週からかなりセーブして流しているばかりでまともに泳いでない(*_*) それに、昨日一昨日と休み今日もかと思うと、なんだかストレスが・・・(V)o¥o(V) と言うことで、今日は指導の練習があるので軽く流す程度で…

2005/11/29 給油

昨今の原油価格の高騰により、ガソリンの価格が気になるところです。 燃費の悪い運転は、自然環境にもよくありません。 とは言うものの、環境に良い車に乗ってもいないのに偉そうなことは言えません。 しかし、どうであろうと気持ちの中で自然環境に配慮する…

なかなか病みあがりません(T_T)

何年ぶりだろう、「ヴィックス メディケイテッド ドロップ」を舐めるなんて。。。 一週間ぐらい前から風邪を引いてしまい、治りかけてるんだけど咳が治まらない。 喉は特に痛くはないんだけど、、、 昨日久しぶりに近所の耳鼻咽喉科に行き、薬は処方してもら…

スイミングクラブの記録会

なんと第1回の記録会です。 この時期水泳はオフシーズンで、なんとなく練習にも身が入りません!?ほんまか? だって練習は辛いですからね(*_*; 実は3週間前にあった県マスターズの打ち上げで「記録会」をやろうと言う事になり、なんとほんまに開催するこ…

こんなものがもらえました(^^♪

3日前の23日(勤労感謝の日)に近所のABが移転オープンしました。 さっそく何か掘り出し物がないかと寄ってみたんだけど、人の多さに(>_<) 欲しいものはあるけど、先立つ物が・・・ でも、なんとなくオープンセールにつられ、ちょっと衝動買いをしてしま…

停止表示板の収納場所って。。。

「停止表示板」っていうのはクルマに載せていなければいけないというわけではないのですが、高速道路上で故障等になった場合に必要になるアイテムです。 しかし、この「停止表示板」がなかなかの曲者(-_-;) 収納場所に困るのです、、、 そんなに大きいわけじ…

はじめてのクルマネタ だけど、、、

わざわざ書くほどではないかもしれませんが、 近くのホームセンターで、LEDのバルブ(主にルームランプ用)を購入しました。 以前から欲しかったのですが、カーショップ(この辺ではYH、ABなど)では高価で手が出ませんでした。 しかし、ぶらりと立ち…

今年も「ペコちゃんサンタ・オリジナルプレート2005」

不二家でクリスマスケーキを予約するとついてくるのが、この 「ペコちゃんサンタ・オリジナルプレート2005」 なのだ。 特にクリスマスが好きなわけではないのだが、コレクター心理と言うものはこういうことなのかな!? たしか3~4年前に知り合いの「おっ…

水泳って・・・ムズカシイですねぇ

健康づくりとストレス発散のためにほぼ毎日泳いでます。 泳ぐことは一般的に健康な身体を維持するために良いこととされていますが、 それに競技の要素が入った「競泳」となると話が変わるんです。 いろいろ考えて泳いではみるものの、なかなか早く泳ぐのはム…

タイトルはなんとなく、、、きめました

いいかげんなんですが このブログを始めようと思ったきっかけは、なんとなく!?・・・といえばそうなんだけど、、、 先月、私の相棒(くるま)がやってきたのがきっかけで、始めてみたのでした^_^; わかる人には分かると思いますが、スバルのインプレッサで…

とりあえず、、、はじめまして。。。

今のところ何を書こうかまったく決めていませんが、 何かちょっとしたイベントが!? あれば何でも書いていこうと思っています。 なんとか 更新していけるように頑張らないと、、、(>_<)