nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

しばらくジムが使えない

施設の改装工事があるとかで、2週間くらいジムが使えなくなる。

 

プールは使えるので、プールでの練習は問題ない。

 

補強で行ってたジムトレーニングができない。

 

プールでの負荷と、ジムでの負荷、別物だったりするから、トレーニングの差別化ができてよかったんだけど、どちらか1つになるとなんとなく不安。

 

筋力や筋量、筋持久力とか、いろいろ考えると難しい。

 

自重でできることだけでも補強としてやるしかないけど、家は寒くてやる気が出ないんだよなぁ。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com