nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なかなか治りませんね…

 

腰や背中を痛めた時、クルマのシートがレカロで良かったと昨日書いた。

 

それはそうなんだが、やはりそういう痛みは早いとこ治ってほしい。

 

腰というか背中を痛めてるんだが、たぶんデッドリフトで脊柱起立筋の中部辺りを痛めたんだと、痛みを感じるとこからすればそんな感じ。

 

痛めてからかれこれ4日経つんだが、未だに痛みが治まらない。

 

ほっといて自然に治る?痛みが取れる?まで時間が掛かりそうなので、整体に行って見てもらった方がいいかな。

 

日々、身体がポンコツになってきてるのを如実に感じてしまうね。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com