nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

シートがレカロでよかったと思う時

加齢も加わり、体中にいろいろとガタが出てくる。

 

そこに最近はそんなんじゃいけないということで、ワークアウトもしている。

 

しかしワークアウトを頑張りすぎると、反動ががね…(汗)

 

追い込むと背中や腰にダメージが残る。

 

そんな時、クルマの運転でもちょっと違和感出たりするんだけど、そんな時にシートがレカロだったら、気にせず楽だったりする。

 

今付けてるレカロシートは、B4の頃から使ってるやつだから、かれこれ10年以上使ってるけど、古くてもレカロは伊達じゃないんだなと改めて感じる。

 

だいたいレカロで良かったって感じるときって、身体を痛めた時なんだけどね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com