nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

クモか(汗)

f:id:nikaToMoBB:20200725212318j:plain

 

Windowsのデスクトップは、Windows当初から背景は黒で使っている。

 

最近ダークテーマが流行ってるけど、私のPCは20年以上前からダークテーマみたいなもんだぞ。

 

強いて言うとX68kでもだ! X68kのSX-Windowって、そんなもん無かったかな(汗)

 

話は代って、Windowsをシャットダウンしようとスタートボタンを押すといきなり現れたゴミ。

 

ゴミじゃなかったクモ。

 

まったく気づくこともなく、スタートメニューが出てきた瞬間、これが出てくるとびっくりする。

 

今回はクモだからいいけど、これがそうじゃないあまり歓迎できないのだったら…

 

部屋の中は危険がいっぱいだ(笑)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com