nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

徐々に慣れてくるのかな?

先週の木曜日、ちょいとばっかし近所を徘徊してみた。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/61878181.html

その時は、すぐに鈍痛に見舞われ、次の日も下り坂に苦しめられていた。


その後、脚の痛みも引いて、走れる状態になってきたので、昨夜近所をまた徘徊してみた。

今回はどうしたことか、疲労感はあるものの、前みたいな痛みはなかった。 まぁ、これから出てくるのかもしれないけど(;-∀-)


これから少しづつ走るいや、徘徊する回数を増やしていき、徘徊する距離も増やしてみようと思う。

とは言っても、昨日から梅雨入りしてしまった山口県地方、雨の中走るほどの気合は持ち合わせてないというか、基本泳ぐのがメインだから、無理せずに続けていこうかな。