nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

昨日のツケが、、、 (;´д`)トホホ

廻ってきた ((((_ _|||))))ドヨーン

昨日頑張って(気持だけか?)泳いだんだが、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55341434.html

腰の辺りに来たね キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

腰が痛くなったわけではないんだが、腰と脇腹の間くらいに、伸びる方向に動かすと筋に痛みを感じるのね。

何が直接の原因かは分かんないんだけど、泳ぐと痛みを感じる。 特にFreeとBackで感じる。

動かせないって言うわけじゃなく、ある程度動かした方が痛みが和らぐ感じだ。

あいかわらずと言っては何なんだが、どうもヘンにやる気を出すと空回りするんだね (´・ω・`)ショボーン


やっぱり、日頃慣れない事を安易にしてはいけないと言うことだ (-д-`*)ウゥ-


これを理由に週末の試合をキャンセルしようとも思ったんだが、、、泳げるからキャンセルする理由にはなんないね (゚ー゚;Aアセアセ