nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そろそろ暖かくなってきたので…

年度末になぜか増量してしまう体質だったりするんだが、そろそろ減らさないとアカンだろうと思ったりしてる。

年々意識しないと減らないし、元々栄養の吸収率の良い身体なんで減らそうと思わないと増えるばかり。

それに歳を重ねる度に、減らなくなるもんだよね…


水中ばかりでは減りそうにないので、ぼちぼち早起きして近所を徘徊するようにでもしないといけないかな。


脚とか身体を壊さない程度にだけど。。。



あと、ウェイトトレーニングの方もさっぱりやってないんで、ぼちぼちやって行かないとだね。



泳ぐのは苦しいけど楽しいんだが、陸上に上がるとどうもダメなんだよね(笑)