nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

6月 練習距離(June '10 Swim Dist)

イメージ 1

先月の6月は、久しぶりに70,000mを超えたw

どうりで疲れてるはずだ!?

練習の質と量を増やしていきたいところだけど、量はそれなりに増えてはいるが、質は下がってる?って感じが (;-_-) =3 フゥ


練習の質が上がらないのにもかかわらず、ウェイトは上がったり下がったりだ orz

ここは、ウェイトを確実に下げて、練習の質を上げタイムアップができるようにしないね。


とりあえず、何かしないといけないとやり出した事があるんだけど、少しは効果があるかな?

これも、続けないことには意味がないので、地道にやってくしかないか ヽ(´o`;