nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

減らさないと (; ・`д・´)

まだ復調とまではいかないが、ぼちぼち体調が回復してきた。

今まで体調がよろしくなかったんっだけど、なぜか食欲はあったんだね。 体調と同じように食欲も若干抑えられておけば、こんなことにはならなかったはずだ。

この1週間で、体重が増えてしまったのだ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私にとって「失われた1週間」と言うことだ。


まったく、運動量を考えて、食事の量をコントロールできんのかと思ってしまう orz


とりあえず、試合に向けての練習と言うよりは、まずはこの失われた1週間を取り戻すべく、増えた分を減らす方が先かも (;-_-) =3 フゥ


今日は無理しないディスタンスメニューで練習しようかな。