nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

お盆休み特別練習

世間はお盆休みに入ったようですね。

私らの業界はと言うと、先月の災害関連の仕事で、お休みはどこ行った?って感じだ (´-ノo-`)ボソッ…

九州自動車道の土砂災害、東名高速地震災害、裏で頑張ってる人たちもめちゃめちゃいるんだろうね。。。


さてさて、スイミングクラブもお盆休みに入ったんだが、試合前なので、お盆休み期間中Hコーチによる特別?練習会が午前中開催されたので、仕事前に入ってきた。

2時間の練習で、4,500m。 ラストのDiveではヘロヘロに (;-_-) =3 フゥ

4,000m超える練習は久しぶりで、改めて水分補給の大事さを感じる。

私の場合、1時間当たり500ccの水分が必要なようで、2時間の練習では1,000cc必要になる。

明日も午前中、2時間練習するそうなので1リットルは持って行くことにしよう。