nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

November ’09 水泳距離

イメージ 1

今年も残すところ30日とちょっと。

毎年思うんだが、12月に入ったと言うだけで、街に出るとなんだか気ぜわしくなったように感じるのは何でだろうか?


11月の練習距離ですが、トータルでは先月とほぼ同じで64km弱でした。

間が空いたんだけど、ドライランドもそれなりにこなし、後半は筋肉痛に悩まされた事もあったけど、どうにかこうにか練習をこなす事ができたと思う。 でも、ドライランドを怠るとキツイのが返ってくるのよね。


今年中にウェイトを大台から落とそうと思っているんだが、あと約3kgくらい、、、落ちるかな!?