nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

サクランボの誘惑に負けたw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

サクランボって美味しいよね (´∀` )w

でも、普段はそんなに口に入るような代物じゃなく、私にとっては高根の花。

いつもアメリカンチェリーを目をつぶり頬張りながら、サクランボへの思いを寄せている。。。 と書くと、アメリカンチェリーに申し訳ない。 アメリカンチェリーももちろん美味しい。


しかし、比べてはいけない。 いけないとは思いつつ、比べてしまうサクランボ。

この時季、サクランボへの思いは募るばかり、、、 (´vωv`*)。o0○ ポワン


昨日の夕方、牛乳を買ってくるのを忘れたので、買って来いという指令が出たので、プールに行く前に近所の岩の街へ行ったんだが、、、

お店に入って、一番最初に目に入るのが売り出しのお野菜、その後ろが果物達だ。 私は、いつも果物売り場はチェックしてたりする。


サクランボが安売りしてたんだが、その隣に箱に入ったサクランボ、これまた安いのなんの (; ・`д・´) テンションが2上がったw

それにそのサクランボ、佐藤錦ですよw 佐藤錦と言ってもピンキリだけど、サクランボと言えば佐藤錦でしょう。

もうちょっとしたら、紅秀峰のシーズンになるから、その頃にサクランボと言えば紅秀峰などとほざいても、突っ込まないでいただきたい。


箱入り1kgのサクランボ佐藤錦を手に入れ浮足立ち、指令のあった牛乳を忘れるとこだった。
http://twitter.com/nikatomo72/status/17785185444

はっきり言って、昨日は練習どころではなく、サクランボの事がアタマの中を駆け巡ってたよ !!(゚ロ゚屮)屮


佐藤錦、やっぱ美味しいよねぇ (´∀` )w