nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

春季マスターズを終えて

イメージ 1

ばたばたしてたのと、疲れてたのでなかなか記事にできなかった日曜日の試合。

まぁ、いつもの事と言えば、、、 (´・ω・`)ショボーン


さて、今回もいつもの?種目にエントリー。 最近は、大会に行って役員の人たちによく言われる、「今日も2個メ泳ぐの?」と。

そう、今回も2個メと1バタにエントリーしたのだ。 もうそろそろ種目を替えてみるか!?


今年初めての試合だったので、調子がよろしくなかった。。。と、言い訳じみた事を言ってみる (´-ノo-`)ボソッ…

200IM、100Fly共に、ベストに遠く及ばなく、反省点(相変わらず?)の多い残念な結果だ。 200IMは3秒落ち、100Flyは1.5秒落ちと、測ったようなタイムとなってしまった (;-_-) =3 フゥ

距離を泳いではいるが、試合に向けての練習はできてなかったね。 いまさらどうこうできるわけではないけど、この土日の福岡での試合(JSCA全国マスターズ)では、もうちょいタイムアップさせたいね !!(゚ロ゚屮)屮


ただ、福岡へは当日の朝4:30出発で、朝一に200IMがある。

やっぱ厳しいかな Σ⊆・д・⊇!!!ガビーン!!