nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

1日2度練はツライ。。。_(++)

今日は久しぶりに朝練をしたよ(~_~;)


朝は慣れないとなかなかカラダが動かないね┗(-_-;)┛


動かないけど、なんだかんだ泳いでると、ぼちぼち動いてくる。

朝は、調子が上がってくると、疲れてくる感じだね(;-_-) =3 フゥ


でもこの疲れ、よく考えると、昨日の練習の疲れが回復してないと思うほうがいいかもね。


さて、次は夕練です。

ちょっと夕練の前に、ブートキャンプをしてみたよ。

今回のブートキャンプは「腹筋プログラム」だ。


ここ最近試合が続いたので(終わったわけではないけど)、ブートキャンプをサボってたんだよね( ゜д゜)ポカーン

久しぶりのブートキャンプは応えるね(;´д`)トホホ


そして、応えたカラダで泳いでみたんだけど、、、


メチャめちゃツライんだよね/(=ω=.)\ナンテコッタ


はっきり言って練習にならない!

ただ泳いでるって感じになってしまった(×_×;)シュン


たまには朝練っていいもんだけど、、、

やっぱ早いとこ寝て、ゆっくり休んで、カラダの疲労を回復させないといかんね!