nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ほぼ1ヶ月ぶりのビリー (o`ェ´o)ムッ

ポーツマスターズに合わせて調整?みたいなことをしていたので、ビリーをお休みしてたのですが、ほぼ1ヶ月ぶりにブートキャンプに入隊してみたよ(^д^;)


今日のブートキャンプは、腹筋プログラムと最終プログラムをやってみたよ。


久しぶりにやると、けっこうツライね┐(´-`)┌


ブートキャンプをどうにかこなして、ちょこっとチューブトレーニング(引っ張るだけなんだけどね)をして、泳いだよ。

今日の練習は、プル強化を少し考えて、パドル練習に重点をおいてみました。


とは言え、ブートキャンプした後に、チューブを引っ張ってみた後に、パドル練習なんて、、、


あらためて、プルのフィニッシュの弱さを感じるね(´・ω・`)ショボーン


弱いからこそ、強化するのだ!


アタマででは分かっているんだけどね。。。( ゜д゜)ポカーン


めげずに練習だねヽ(^o^;)ノ