nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

疲れが。。。

仕事疲れか?

練習疲れか、、、?


肩とか足とか局所的なところにダルさがある。

仕事のしすぎで、ストレスからくる疲労か!? などと、くだらないことを考えては見たものの、今まで仕事のしすぎで肩や足がダルくなることなんてなかったね、、、

やっぱこの疲れは、練習疲れだろうね(´・ω・`)ショボーン


ただ寝て睡眠をとるってんじゃなくて、効果的に休息できる睡眠をとらないとねぇ、、、


まぁ、早いとこ寝ないことには始まりそうにないね(;-_-) =3 フゥ


県体まであと2日、早いとこ疲れをとらないと( ゚∀゚)o彡゜