nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

カミナリだぁ。。゛(/><)/ ヒィ

夕立が凄かった(Θ山Θ)


久しぶりにカミナリじゃなくて、稲妻を見たね▽(・o・)▽

稲光ではなく、稲妻だ。


写真!写真! 写真撮らなきゃ!と、思うわけないね┗(-_-;)┛


稲妻なんて、そう簡単に撮れる代物じゃないからね。


停電しないか心配したし、万が一直接架線に落ちて雷サージしないかドキドキだったねΣ(・д・lllノ)ノ


ヤバイ! と思ったら、電源を切ればいいんだけど、なかなすぐに電源を切れないのはナゼだろう???


オイラはズボラな性格じゃからねぇヽ(^o^;)ノ