nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

泳いでないのに疲れた(・_。)ズリッ

今日はJOCジュニアオリンピックカップ)の夏季水泳競技の県予選会だったのね。

もちろんオイラは競技役員として参加したんだけど、、、


この時季はただでさえ暑いところにきて、屋内プール、、、 (☆-◎;)ガーン


めちゃめちゃ暑かった(* ̄□ ̄)=3


ほんまに暑かったo(´д`)oァーゥー


オイラはただでさえ汗かきなのにねぇ。。。(;´д`)トホホ



どのくらい汗をかいたかと言うと、、、例えるなら「ビリーズ・ブートキャンプ」の応用プログラムをやったくらいじゃね(’A`;)


あれだけ汗をかくと、泳いでないけど疲れたね(´・ω・`)ショボーン