nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スイミングクラブの記録会

イメージ 1

なんと第1回の記録会です。

この時期水泳オフシーズンで、なんとなく練習にも身が入りません!?ほんまか?

だって練習は辛いですからね(*_*;

実は3週間前にあった県マスターズの打ち上げで「記録会」をやろうと言う事になり、なんとほんまに開催することになってしまったのです。

いつまで続くかは分かりませんが、モチベーションを維持するためにはいいことかなと思っています。

しかし、いくら記録会といえども出て泳ぐかぎりは、良い記録を出したい(>_<)

できれば自己ベスト更新! おぉ!なんと無謀、、、

でも、日頃マスターズで泳がない種目・距離にチャレンジするのもいいかな^_^;

申し込み期限まで後3週間あるので、それまでに出場種目を決めないと。。。

あっ! 練習もしておかないと(*_*;