nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

水泳って・・・ムズカシイですねぇ

イメージ 1

健康づくりとストレス発散のためにほぼ毎日泳いでます。

泳ぐことは一般的に健康な身体を維持するために良いこととされていますが、
それに競技の要素が入った「競泳」となると話が変わるんです。

いろいろ考えて泳いではみるものの、なかなか早く泳ぐのはムズカシイ、、、orz
ムズカシイからこそ、練習し少しずつ進歩していく楽しさがある!?

      でも、やっぱり練習ってきついよね(>_<)

それにしても、なかなか記録が思うように伸びません、、、

来月、スイミングクラブで記録会があるんだけど・・・
さて、次は何にエントリーしようかしらん。。。