nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なかなか病みあがりません(T_T)

イメージ 1

何年ぶりだろう、「ヴィックス メディケイテッド ドロップ」を舐めるなんて。。。

一週間ぐらい前から風邪を引いてしまい、治りかけてるんだけどが治まらない。
喉は特に痛くはないんだけど、、、

昨日久しぶりに近所の耳鼻咽喉科に行き、薬は処方してもらったんだけど、それを飲んだからって劇的に治るはずがない。 あたりまえだ(@_@)

そこで、この「ヴィックス ドロップ」(省略)を購入に踏み切って、症状の緩和を試みたわけでした。

なんと懐かしい「味」昔、ガキのころ飴代わりに舐めていたら母さんにこっぴどく怒られた思い出が。。。

   早く病みあがりたいなぁ~(V)o¥o(V)