nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

病みあがってないのに練習、、、orz

本来なら休んでおかないといけないんだけど、先週からかなりセーブして流しているばかりでまともに泳いでない(*_*)

それに、昨日一昨日と休み今日もかと思うと、なんだかストレスが・・・(V)o¥o(V)

と言うことで、今日は指導の練習があるので軽く流す程度で参加してみた。

泳ぎながら「意外に調子いいじゃん(^^♪」と思ったけど、無理は禁物!

早々にダウンして切り上げ、身体を冷やさないように帰宅(T_T)/~~~

さてさて記録会まで3週間、エントリー種目を未だ決めてないのに・・・
まともな練習ができるのはいつになることやら(*_*;