nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

こんなものがもらえました(^^♪

イメージ 1

3日前の23日(勤労感謝の日)に近所のABが移転オープンしました。

さっそく何か掘り出し物がないかと寄ってみたんだけど、人の多さに(>_<)
欲しいものはあるけど、先立つ物が・・・
でも、なんとなくオープンセールにつられ、ちょっと衝動買いをしてしまいました。

何を買ったかと言うと、まだ内緒です(たいした物じゃないので)
そのうち、書きます。

買って帰ろうとすると、店員さんに「これをやってみてください」とスクラッチカードを渡され、見てみるとジャンケンスクラッチのようで、5回勝てば何かあるみたいで
なんとなく削っていくと4回まですべて勝ち^m^

    まさか無欲の勝利!?

しかし、わたしも人の子 ここで欲が出できます。
何が貰えるのか分かりませんが、とにかくチャレンジ!

なんと!!! 勝ってしまったのでした(V)o¥o(V)

戦利品は「LEDライト」なのでした! しかもABブランド

買うほどではなかったのですが、あるとひじょうに便利。

まさか今年の運は使い果たしたか!?