nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年も「ペコちゃんサンタ・オリジナルプレート2005」

イメージ 1

不二家でクリスマスケーキを予約するとついてくるのが、この

   「ペコちゃんサンタ・オリジナルプレート2005」 なのだ。

特にクリスマスが好きなわけではないのだが、コレクター心理と言うものはこういうことなのかな!?
たしか3~4年前に知り合いの「おっさん」(本人の前でも”おっさん”と呼んでいる)から、近くに不二家のお店が無いから貰っておくれと頼まれ、どうせ予約すんならついでに自分のも予約してみようかという安易な発想で、、、だから箱が2個あるのでした。

不二家の陰謀とは知りつつ、今年もプレートをいただくと「満足感」が(^^♪

毎年の年中行事となってしまったのでした。。。orz

しかし、忘れてはいけないものが・・・それは、

  「クリスマスペコちゃんプリン」

これはクリスマスケーキ発売当日に購入しないといけないのです。

今年もこれはどうしても入手しなければ!!