nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

残った粉

イメージ 1

もうかなりリピートしてるEXTENDのBCAA グレープ風味。

この粉を溶かすとなんとまぁ毒々しい(笑)


毎回残りわずかになると、底にこんな感じになる。

最後の残りをすくいたくても添付のスプーンじゃ無理で、容器ごと逆さまににたとしても容器のフチがいい感じに?反りがあって別の容器に移しづらい。

移しづらいけどそれしか方法が思いつかないので慎重に移すわけなんだけど、こういうのを欧米人もやってんだろうか?

なんとなく大雑把な国民性なような気がしてたりするんだけど…


そもそもちょこっと残ってるくらいでは気にしないのかな?





--
Amazon.co.jp
Scivation エクステンド (BCAA+Lグルタミン+シトルリン) ※グレープ風味
http://amzn.to/2AamJ4l