nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ブレンダーボトル

f:id:nikaToMoBB:20191015204102j:plain

プロテインなどを溶かす容器としてはお馴染み?かとは思うんだけど、私は使ってなかった。

 

プロテインを溶かすならプロテインシェイカーで間に合ってるし、トレーニング中に飲むこともないのでね。

 

 

なぜこれを買ったかと言うと、練習中はBCAAを摂ってるんだけど、今まではMPの水着を買った時に付いてたドリンクボトルを使っていた。

 

このドリンクボトルは使ってるとけっこう汚れる。

 

汚れれば洗えばいいんだけど、これがなかなか厄介で、洗いづらいというか洗えない部分があったりして、使い込むと汚れが目立つ。

 

 

ドリンクボトルに代わるいい容器はないものか…と考えてたら、このブレンダーボトルなんていいんじゃないかと買ってみた。

 

 

容量も多く、飲み口など洗いやすく、飲みやすく使いやすい。

 

 

これで汚れに手が届かずイライラするストレスから開放されるか?(笑)

 

 

 

--

Amazon.co.jp

ブレンダーボトル

https://amzn.to/2IOSUeP

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com