nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

たまには違うフレーバーを

イメージ 1

XTENDのBCAA、グレープのフレーバーを愛飲してたんだが、たまには違うフレーバーを…

たまには変えないとね、いくら好きだからって飽きるわなw


試してみるのはレモンライム、暖かくなるんでさっぱりした方がいかなと思ってね。

グレープもさっぱりしてるんだけどね(汗)


レモンライムというだけあって、ちょっと酸味が効いてるようなフレーバーで、思ったよりさっぱりしてて飲みやすかった。

これなら1.2kg、約2ヶ月ちゃんと飲みきれそうだ。


他に試してみたいフレーバーもあるんだが、次はいつ試してみるかだw




--
Amazon.co.jp
Scivation XTEND BCAAs
https://amzn.to/2pvGqP5