nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

署名にリンクが追加できる

イメージ 1

BlackBerry Hubにメールアカウントの設定をしてると署名のところに「リンクを追加」という項目が増えていた。

いつのバージョンから追加されてたのかは定かではないけど、こんな項目ができるとはね。


署名なんだからURLも含めて署名に入れときゃいいんじゃないかと思いもするけど、こういうの使うユーザーは居るんかな?

自分は使う用事は無いけども、こういった変更があるようなんでバージョンアップした時にはちょこちょこ確認しとかんとだね(汗)



--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9