nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ファンネルという ろうと

イメージ 1

すっかりグレープフレーバーにハマってしまってしまい、美味しさと毒々しい色のアンバランスがたまらない(笑)


XTENDのBCAAが安くなってたのでポチってみたんだけど、今回送られてきた箱の中にろうとのようなモノが入ってた。

販促品かな?


ろうとのような形状で、上下に蓋が付いている。

これが保存容器として携帯できて、ろうととして使えて便利で重宝する。

これがあれば、遠征に行った時に水があれば溶かして飲むことができるのがありがたいね。


販促品じゃなくて普通に販売してくれればいいのに。。。






--
Amazon.co.jp
Scivation XTEND BCAAs
http://amzn.to/2pnGrTK