nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BCAA

エクステンドのBCAAを飲み続けてるんだけど、1.2kgのボトルが2ヶ月で飲みきった。

これが使用量として多いのか少ないのか分かんないけど、単純に考えて1年で6個要るということになるか。


海外から輸入される製品なんで、価格は為替に影響される。

若干円高ぎみになってきてるんで、そろそろ買っといたほうがいいかなとチェックはしてる。

無くなって買おうと思った時値段が上がってるとがっかりするんで(経験者)ある程度のストックを確保してても、値下がってたら買っておくのがいいだろう。

ただ、買った後に更に値下がったりしたらちょっとだけイラッとしたりするけど。




--
Amazon.co.jp
Scivation エクステンド BCAAs
http://amzn.to/2pvGqP5