nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

HUAWEI Fitで睡眠の質を

イメージ 1

どれだけ信頼できるデータなのかは分かんないけど、HUAWEI Fitには睡眠の質を測れるようになっている。

どうやってるのかは分かんないけど、それなりに合ってるんだろうと思いたい(笑)


昨夜の睡眠データなんだけど、72というスコアはいいのか悪いのか。

睡眠時間が長ければいいってもんでもないだろうけど。

まったく記憶に無いけど、昨日の深夜一度目が覚めたらしい。


もしや無呼吸とかか!?と思ったけど、睡眠の質ってのがあってスコアが88とか高いんだけど、これはいったいどうなんだ?


どうやれば睡眠の質は上がるのか?

疲れが抜けない感じがするのは睡眠の質が悪いからか…


よく分からんけど、なんかこういうのはやってて楽しいと思うようにしてる(笑)


とりあえず早寝するようにしないとだなzzz




--
Amazon.co.jp
Huawei FIT
http://amzn.to/2q01L17