nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

HUAWEI Band 2 Pro

イメージ 1

HUAWEI FITを使ってるんだけど、ちょっと気分転換というか見た目コンパクトでシンプルなのを試してみたくなりBand 2 Proにしてみた。

安いのでもいいんじゃないかと思ったんだけど、HUAWEIならアプリをそのまま使えるし気分で切り替えて使えるのでBand 2にした。

GPSの付いたBand 2 Proは必要なかったんだけど、睡眠監視のTruSleepを使いたければBand 2ではなくBand 2 Proじゃないとダメだって書いてあったので仕方なく…


装着した感じとして、活動量計として気にせず使えるのはBand 2 Proの方だね。

当たり前だけど(笑)




--
Amazon.co.jp
HUAWEI Band 2 Pro スマートウォッチ
https://amzn.to/2kwf5tM