nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ベルトを交換

イメージ 1

イメージ 2

HUAWEI Fitのベルトがちょっと目立つ色なんで、目立たないグレーに替えてみた。

ベルトの交換は背面のスライドピンをスライドさせれば簡単に交換できる。


ベルトの色は良かったんだけど、ちょっと純正品よりかベルトの厚みが倍くらいあるので、装着には問題はないけどちょっと厚ぼったくなってしまったな。

素材など、コストを掛けずにとなるとこの厚みくらいじゃないと裂けたりしちゃうのかどうか分かんないけど、安かったからいいやね。





--
Amazon.co.jp
腕時計 ベルト イージークリック バンド グレー ショルダー 18mm
http://amzn.to/2AOLaTK