nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

HUAWEI FIT ファームウェア更新 ver.1.6.19

イメージ 1

なんか更新か来ましたね。

修正や最適化等してるようなので、安定して動作してくれるといいな。

たまに通知が貯まってかどうかは分かんないが、動作がもたつくことがあるけどそれは仕方ないのか、改善されるもんなのか。


端末を移行したり、ウォッチを替えた時など、今までのアクティビティを保存ないし移行してくれるとありがたいんだけど、どうにかできないもんなのかね?

Google Fitと連携させてるけど、その辺りのデータは集計されてないし、なんだかなぁって感じがするね。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9