nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

通知が鳴らない BlackBerry KEYone

イメージ 1

なんだろう、OSの問題なのかBlackBerry KEYoneの通知がされない事がたまにある。

今までAndroidBlackBerryを使ってきてこんな事は無かったんだけど、Nougatがいけないのか端末がいけないのか、通知で鳴らない時がある。 しかし端末自体に通知はされている。

Nexus 5XでNougatだった頃でも問題なく通知はされてたんだけど、何がアカンのんだろ?


仕方ないので? 通知をHuawei FITに送るようにしてる。

端末が鳴らないというだけで、通知自体はされてるんで何か設定の問題なんだろうか?


省電力とかなんかその辺りの設定とかが関係してるんかなと想像してみるものの、分かる範囲で省電力は解除したりしたんだけだ分かんない。


こういうのってフィードバックさせようにもどうすればいいか分かんないから、そのうち改善されることを夢見て待つしか無いのか…。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9