nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

近所のスバルディーラーが新しくなった

イメージ 1

オープン記念で、インプレッサのラリーカーがセダンとハッチバックの2台。

どちらも新井選手がラリーで使用した車両で、下回りは…

サービスの人は、そのままではショールーム(しかも新築)に入れるのは…って事で、かなりエアブローして落としたけどと言われてたので、いろいろと忙しいところに厄介なのが来たなって思っただろうねw


田舎ではラリーカーなんてゆっくり見ることなんでできないんで、ウィークディの夕方におじゃまして写真を撮らせてもらったのでした。


これ、どちらもいちおうナンバー付きなんで公道を走ることもできたりするのよね。 ちなみにハッチバックの方は品川だったかな?、セダンの方は群馬の封印がしてあった。


セダンの方が好きではあるんだけど、ラリーカーとして見るとハッチバックもいいのよね。


今でもまだ、スバルがWRCに復帰してくんないかなと思うね。