nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2011年モデル インプレッサWRX STI (US仕様)

イメージ 1

以前、米国仕様の2011年型インプレッサWRXが、ニューヨーク国際自動車ショーに出展されるというのを記事にした。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60455579.html


4月1日(現地時間)のプレスディにて、WRX STIが公開された。

2010年4月1日
富士重工業 2011年型米国仕様インプレッサWRX STIWRXを公開
http://www.fhi.co.jp/news/10_04_06/10_04_01_2.html


詳しい写真はこちらに、、、

【ニューヨークモーターショー10】スバル インプレッサ WRX STI、4ドアが復活 - レスポンス自動車ニュース(Response.jp)
http://response.jp/article/2010/04/02/138622.html


さすがに、WRXのしょぼいトランクスポイラーはないだろうと思っていたんだけど、STIのウィング(この大きさならね)はかっこよく感じる。

このSTIありきで、WRXを見ると、WRXはこれくらいでいいかなと思えてくる。

相変わらず私の感覚はイイカゲンだ ( ゜д゜)ポカーン


5ドアハッチバックモデルも好いとは思ったんだけど、やはり4ドアセダンモデルも好いね (´∀` )w

国内では4ドアセダンは販売する予定があるんだろうか?

あったとしても、私には手が出ないと思うんだけど。。。


まぁ、興味のあるクルマだからね。 気になるのよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ