nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やはり、セダンだねw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

インプレッサと言えば、ニュルブルクリンク(Nurburgring)。

私は勝手に思ってるw


インプレッサWRX STIに新たにラインナップされる4ドアセダンモデル。

その4ドアセダンモデルが、ドイツのニュルブルクリンクサーキットでタイムアタックした。

SUBARU - IMPREZA New Models. - Concept Talk of IMPREZA XV
http://www.subaru.jp/newmodels/movie.html

前回のタイムアタックは2004年で、車両は確かGDB-EのスペックCで8分を切る7′59″でした。

今回は、ドライバーをトミ・マキネンで7′55″と、前回より4″タイムアップしたそうだ。


ドライバーの違いはあるのだろうけど、前モデルよりもタイムアップしていると言う事は、正常進化してると思っていいんじゃないかな。


映像を観ていて思ったんだけど、サーキットではセダンの方がカッコよく見えるね。

WRCではハッチバックモデルがカッコよく見える。 グラベルでもターマックででもね。

てことは、街中で見るには、ハッチバックの方がいいのか?


インプレッサが好きなら、どっちでもいいか ( ゜д゜)ポカーン


そういやぁ、WRX STIは7月1日に発売されるのねw