nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2011/12/22 給油 GDB-E

イメージ 1

■今回の燃費

走行距離 149 km
給油量  17.0 liter
-------------
燃費    8.8 km/liter

使用燃料 ENEOS(プレミアム)

通算燃費 8.81 km/liter


街乗りばかりだったんだけど、意外と落ち込んでなかった。


ちょいとスバルのDラーに寄り道して来年のカレンダーを貰ったのでしたw

で、ついでにBRZのパンフを貰い、新型インプレッサのカタログを。。。

新型のインプレッサを見てみたんだけど、写真で見るよりか現物はカッコイイと感じた。


今回のインプレッサは、ハッチバックのSPORTよりかは、セダンのG4の方が良いんじゃないかと思う。

自分がセダン好きだからと言うわけでなく、セダンのデザインはうまくまとまってると言ったほうが良いかな。

MTの設定は1.6Lモデルのみと言うことらしいのが、1.6Lエンジンの仕上がりが良くて2Lに引けを取らないんだそうな。


MTモデルに試乗したいとこだけど、残念ながら試乗車にMTは居ないそうなので、そのうち時期が来たときにでも試乗してみようと思ったり。。。