nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Nexus7(2012)にAndroid 4.4が

イメージ 1

ようやくNexus 7(2012)に降ってきたんだった。

Android 4.4のKitKat


起動画面がXから4つの○に変わったくらい(なんのこっちゃ?)で、あとは一部の設アイコンが変わったようだ。

余計なアプリを入れてないというかNexusシリーズには余計なアプリが少ないので、元からさくさくなので特に何がって感じがしないのよね。

パフォーマンス的には改善されてるようなので、きっと何かしら良くなってるに違いない。


なんとなくだが、Nexus 7触ってると、Nexus 5も欲しくなったりするんだよね。。。

いよいよキャリアの端末が欲しくなくなるなw