nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

泳ぎ始め

2013年、今日から泳ぎ始めです。

ようやくというか何というか、田舎のスポーツクラブは休みが長い。 一時期は元日のみ休んでって時もあったんだが、周辺に競争する店舗が少ないのが原因かな?

いろいろと思うところはあるんだが、そういった事をうだうだ書く場所じゃないので…


新年一発目の練習は、体が慣れるように軽めということだったんだが、軽めじゃないと泳げないという(笑)


練習後に昨年末から始めたTAをと言うことで、2個メを1本泳いだんだが、、、タイムはボロボロだった(*_*)

5日も泳がず、のんべんだらりとした生活をしてと言っても、体を動かさないデスクワークばかりしてたから体はかなり訛ってたと言うことだろう。

たぶん体重も前にも増して増えてるだろうから、また明日からぼちぼちとダイエットと泳力強化をして行かないといけないね。


てことで、体を壊さないように漂うのですよwww