nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

たまには気分を替えて

違うプールで練習してみた。

私の通ってるスイミングは、防府にも施設がある。 木曜日は周南が休館日となるので、防府へ練習しに行ってみた。

実は広島の試合の後、体調を崩しぎみだったんだが、このところちょっとしか泳げなかったので、気になるほどではなかった。 しかし、防府で泳ごうとするとなぜか広島で一緒にすき焼きを食べたN君が、、、 けっこう練習してしまう羽目に Σ⊆・д・⊇!!!ガビーン!!

試合後、久しぶりにいつもくらいの練習量(軽めだけど)をこなそうとすると、後半辛いのなんの (-д-`*)ウゥ-

やっぱカラダは正直だね ┗(-_-;)┛


いつもの事だけど、回復させるために、早いとこ休めって事やね。。。