nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

October’09 水泳距離

イメージ 1

グラフがギザギザ (^д^;)

オフの日が多くなった、、、と言うわけではないのよね。。。

メインのシーズンが終わったので、ドライランドトレーニングを復活したのです。


泳ぐ前にドライランドトレーニングをすると、程度にもよるんだけど、泳げなくなる J(# ‘Д`)し


ターンの時、こんなに腹筋って使ってたんだとか、プルのプッシュが、、、とか、キックが、、、 などなど、訛ってるところがテンコ盛りだ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

訛ってるカラダは置いといて、10月の泳いだ距離なんだが約63,000mちょい。


泳ぐ回数が減った割には、意外と距離は行ったかな。

練習1回あたりの距離が多かったと言うことだろう。


ぼちぼち泳ぎ込みのシーズンになるけど、これ以上はもう (;-_-) =3 フゥ