nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2013年 最初の布陣

イメージ 1

BlackBerry Bold 9900(Black)とBlackBerry Bold 9790(Black)をプライマリとして交互に使い分け、GALAXY S靴鬟札ンダリとしてデータ専用端末として使っています。

見きれたBlackBerry Bold 9900(White)は、まだリペアができてないので運用未定です。


BlackBerry Bold 9900とか9790とか、いったいなんぞや?って人は気になさらなくていいです。 分かる人が見ればって感じで…


GALAXY S靴蓮▲謄競螢鵐阿箸サイフケータイとして運用してるんで、これ以上特にスペックがって事も無いのでそのまま使っていればいいかと思ってる。


問題は? BlackBerryの方だ。

BlackBerryはご存知の方も多いけど、ドコモからは冷遇され続けている。 そういう状況で海外では新OSであるBlackBerry 10を載せた端末が出てくる。

このBlackBerry 10を搭載した端末が日本国内で使えるかどうか? BlackBerry 10端末で日本語が使えるかどうかも心配だ。

もしもの時には今年の暮も今と変わらぬ布陣で運用してるかもしれない?


円安になるとおいそれと海外から端末を買うのも難しくなるし、状況は私にとっては不利な方向に向かってるのね。


さてさて、どうなりますかね?