nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

黄砂かな?

イメージ 1

年末年始、ほぼ使わなかったGDBだが、日中見るとドロドロに汚れているのがよく分かる。

この年末年始は冬型の天気で、雪や雨が降ったりもしたんだが、こんなに汚れてるとはね。。。

雪が降ると汚れるんだが、汚れ方がなんかねぇ…

花粉はまだだろうから、黄砂かな?


冬型の天気だったから大陸からの…と考えると黄砂って可能性も無きにしも在らずか。

いずれにせよ、またそういうシーズンが迫ってくるわけだ。


夏場ならちょっと早起きして涼しいうちに洗車すればって事ができたんだが、冬場はずっと寒いから手が出しにくくなるんだよね。

洗車機使えればいいけど、自分のは洗車機使っても洗い残しが多くてあんましキレイにならないのよね(笑)