nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ピークは過ぎたかな?

3月も残すところ、実働で3日となってしまいました。

先週末と言うか、今週の頭までと比べると、かなり楽になった感があります。

やはり、ある程度の余裕を持った状態で作業はしたいものだと感じる今日この頃。


しかし、いろいろと後回しにしてた事が多くて、いろいろと片付ける事も多いのも事実で、先週辺りから顕著になったというか、ぐずってしまうととたんに3回くらいフリーズしてしまうPCをそろそろと言ったところだ。

PCの不調は何が原因かちょっと分からない。 ある程度ハードではないものの、それなりに多用してるし、恐ろしいくらいのGPUの発熱とかも経験してる。

やはり放熱が悪く高温での発熱状態が続くと、製品の寿命とかにも影響するので、パーツによってはそろそろってモノもあるのかもしれない。


そろそろ次のマシンに更新しますかね。。。