nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやく換装

イメージ 1

以前から準備はしてたものの、なかなか替えることが出来なかったSSDとHDD。

もう買ってから半年以上経つんじゃないだろうか?


年度末を越え、とりあえず仕事もある程度の余裕が出てきたので、とりあえずPCの再セットアップを兼ねてストレージも換装です。

さすがにシステムドライブで64GBではキツイので、120GBになればある程度のソフトを入れても問題無いだろうね。

あと、HDDも約3年の間使った1TBから2TBへ。 実は、前に使ってたPCからそのまま移植したんで、そろそろ替えておいたほうが、後々の事を考えると安心なはずだw


セットアップするOSって、何にしようかな?

いちおうWindows 8のアップグレードパッケージは買ってはいるけど、、、やっぱWindows 7かな。

Windows 8はそのうちかな(笑)


さてと、ぼちぼちやっちゃいましょうかね (f`・ω・)f